突然のお知らせですが、
第13回コミックエッセイプチ大賞を
受賞いたしましたー!

受賞報告
ブログでは、基本ゆるゆるとした日常話を中心にお送りしていますが、今回応募したのは、ゆるくない実家ぐらし時代のエピソード「生活保護JKだった話」です。

夫婦ぐらし【プロポーズ編8】でちょっとだけ触れている、
20190905sam2
この辺の話を掘り下げてます。

今月のダ・ヴィンチ5月号(4月6日発売号)で結果発表されていて、2P分だけ掲載していただき、「憧れのCLAMP先生の特集と同じ号に、わたしの絵が載っている…!!」
と感無量でありました。


コミックエッセイ劇場のHPにも4月中旬頃に結果発表と漫画が全ページ掲載されるそうなので、また掲載次第ご報告させていただきたいと思います。
↓ ↓ ↓
4月15日から公開されました!


2月はブログ執筆もお休みして(そもそもお休みしがちなんですが)、アシ仕事の合間をぬって〆切ギリギリになりながら何とか描き上げたので、結果を出すことができて良かった…!!
↓こちらは〆切直後のツイート。

今後は、KADOKAWAの担当さんと一緒に書籍化を目指してブラッシュアップしていくことになります。
今回大賞をいただけたのは正直、自分の境遇が評価された部分が大きいと思うので、多くの人の心に届く書籍を世に送り出せるように、ここをスタートラインとしてしっかり頑張っていきます!
+++++++++++++++++++++
実は、以前にも『イモリぐらし。』でコミックエッセイプチ大賞に応募していたのですが、そのときは残念ながら一次審査にも残ることができませんでした…可愛いんだけどなあw

◆イモリのお話はこちら◆

そのうちまたイモリ漫画でもチャレンジしたい。

+++++++++++++++++++++
★★訪問ありがとうございます!★★

ゆるゆると更新を続けてまいりますので、
また遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

↓ LINEで更新通知を受け取れます



↓ クリックはげみになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


絵日記ランキング