◆前回のあらすじ◆
20210906oti
8月中旬ようやくヒゲさんが1回目ワクチン接種!

◆前の話を読む◆


それでは本編です!
20210908
このタイミングで不穏なニュース…!

副反応は、やはり当日と翌日がキツかったみたいです。
2連休の初日に予約を入れていて正解でした。

翌々日も熱は治まっているものの、頭痛や腕の痛みが辛そうだったので(腕をどこかにぶつけるたびに、「イテッ!!」と叫ぶ声がw)、できることなら3連休くらい取れたほうがいいのかな…と感じました。

とはいえ、予約も希望日に取れるような情勢じゃないし、なかなか難しいですよね。

さて、ご存知の方も多いかと思うこのモデルナワクチンの異物混入ニュース。
あまりにもタイムリーに飛び込んできた第一報に、ふたりして顔が青ざめました…!

+++++++++++++++++++++
◆次の話を読む◆


+++++++++++++++++++++
◆昨年、1回目の緊急事態宣言中にハムスターをお迎えした話はコチラ◆

お迎えからこんなに苦労したのは長年ハムスターと暮らしてきて初めてでした。

+++++++++++++++++++++
★★訪問ありがとうございます!★★

ゆるゆると更新を続けてまいりますので、
また遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

↓ LINEで更新通知を受け取れます



↓ クリックはげみになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


絵日記ランキング