台風が過ぎて数日経ちましたが、影響が続いてますね…。
少しでも早く、被災された方々が日常を取り戻せますように。

+++++++++++++++++++

201910-01-1
201910-01-2
潔かった。

幸い、先生もスタッフの家にも台風の影響はなく、無事、その週の締切りを乗り切ることが出来ました。

こういう時に、家で仕事するという代替手段ができたというのはありがたく、通信技術の進歩に感謝です( ´ ▽ ` )
仕事から逃れられない、ということでもあるかもしれませんがw

しかしながら、当日はスマホの警報メールが頻繁に鳴っていたので、気を張っていた疲れが翌日にどっと出ましたね…。

当日のことを振り返って先生が、
「結果的にスタッフに何もなかったから良かったけど、あの日は在宅仕事にもしないで、休みにするべきだったね…(´・ω・`)」
と反省していらっしゃいました。

どこまでホワイトなんだ!

+++++++++++++++++++
◆他の漫画アシ話はこちら
在宅アシスタントの落とし穴
20190519サムネ

+++++++++++++++++++

★★訪問ありがとうございます!★★

ゆるゆると更新を続けてまいりますので、
また遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

↓ LINEで更新通知を受け取れます