ゆるぐらし。[交際16年の熟成婚夫婦×イモリ×ハムスターの日常]

このブログでは、 交際16年にしてようやく結婚した熟成婚夫婦の、 ヒト×イモリ×ハムスターの ゆるゆるっとした日常生活を、ゆるゆるっとお送りいたします。 どうぞ、お暇つぶしになれば幸いです!

2020年08月

20200828
こんな事態を誰が予測できただろうか。

…というわけで、新しい家族をお迎えした話です!

キンクマハムスターというのは、ハムスターの中でも大きい種類、ゴールデンハムスターの一種です。
ずんぐりむっくりとした大きな身体、柴犬のようなオレンジのキレイな毛並みがとっても可愛いのです!(*^^*)
DSC_0198
「呼んだでちか?」

昨年10月頃からお迎えの準備し始めたものの、なかなか出会えず。
ただ、こういったことは本当にタイミングなので、あまり焦らずゆるゆると構えておりました。
この頃はまさか、無事お迎えできるまでに半年以上かかろうとは、予想だにしていませんでした。

+++++++++++++++++++
◆次の話はコチラ→


+++++++++++++++++++
◆ちっちゃいほうのハムスター、ちいのも元気です。

+++++++++++++++++++
★★訪問ありがとうございます!★★

ゆるゆると更新を続けてまいりますので、
また遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

↓ LINEで更新通知を受け取れます


◆前の話はコチラ→


◆このシリーズを最初から読む


それでは本編です!
20200825
ワクワク感ゼロ。

もうちょっとオブラートに包む方法なかったんかw
…と思ってはみたものの、「年末までにプロポーズしたまえよ」とプレッシャーをかけておいて、サプライズ感も何もないですね。うん。これは自業自得。

ヒゲさんの仕事は月シフト制で、土日も関係がなく、希望の休みもなかなか通らず、お互いの休みが重なることが少なかったため、一緒に出かけるチャンスはかなり限られていました。ので、しっかりスケジューリングする必要があったんですね。

このときの「空けといて!」は、16年の交際期間の中で、最も鬼気迫るものがありましたw

+++++++++++++++++++
◆次の話はコチラ

+++++++++++++++++++

★★訪問ありがとうございます!★★

またもすっっっっかり更新が滞ってしまって申し訳ありません…!!
週刊漫画アシに加えて、月刊漫画アシを1本レギュラーで抱えるようになったらば、途端にスケジュール管理がポンコツになりました(T T) ようやくこのペースにも慣れてきた気がするので、ブログも週1~2本は更新できるように、ゆるゆるとペースを戻して参りたい所存であります。。

こんなポンコツ作者ですが、更新の際には、お暇つぶしに覗きに来ていただけたら恐悦至極でございます…!

↓不定期更新のため LINEでの更新通知が便利です☆
よろしければぜひご登録ください!


↑このページのトップヘ