◆前の話を読む◆

◆このシリーズを最初から読む◆

それでは本編です!
20190605
お互い様…!orz

私タネコは、週刊漫画のアシをしています。
万年アシ不足のこの業界、ありがたいことに仕事はコンスタントにあって、現状1人で普通に生活をするにはひとまずなんとかなるだけの収入を得られます。
ただ、一馬力で夫婦を養うのは厳しい。

じゃあ売れっ子作家になるしかないじゃない!

…と、「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」的な発想でヤル気を出してみたものの…最近漫画全然描けてないなあ…というしょうもなさ…

ほんともう。
「就活、真剣にやってるの?」
とか、説得力が無さ過ぎて言えたもんじゃない。

旦那様が主夫の売れっ子女性作家さんとか、いらっしゃるんですよねぇ…憧れます(>_<)
家事は嫌いじゃないけど、別に好きってわけでもないので、やってもらえるとすごく嬉しい。

しかしまあ、待つだけの姿勢ではアカン、と思った結果の結論ではあるのですが、実現したところで、「俺が毎日味噌汁を作る」的なプロポーズをしてくれたか、というのには甚だ疑問が残るところではあります(´·ω·`)

アリなんだけどなー。

◆続きはコチラ


+++++++++++++++++++
◆最近の漫画アシ話はコチラ
在宅アシスタントの落とし穴
20190519サムネ
+++++++++++++++++++++
★★訪問ありがとうございます!★★

ゆるゆると更新を続けてまいりますので、
また遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

↓ LINEで更新通知を受け取れます



↓ クリックはげみになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


絵日記ランキング