20190511
「プロポーズは男性からするべき!」とか、そういう思想では全くないんですが。
(そもそも「逆プロポーズ」って言葉も、不思議だなぁって思う派。したい方がすればいいと思うの。)

高校生当時、最初に告白したのは私だったので、
プロポーズくらいは、される方になりたかったのです…!!

ヒゲさんが、「ちゃんと正社員として安定してから」と真面目に考えてくれてるのもよく分かってたので、気長に待ちつつも、さすがに10年も越えてくると大分焦ったり、不安になったりもしてました。
自分らも年取っていくのは止められないし、周りもどんどん結婚していくしねえ。

焦らせたくない。でも早くしてほしい。
急かしたくない。でもちょっとは必死になってほしい。

それで結局、チクチク言っちゃうんですけどね。辛抱弱い。

ヒゲさんも、よくプレッシャーに耐えてくれたものです。ありがたい。

■続きはコチラ→もはや脅迫的プロポーズ
20190526サムネ

+++++++++++++++++++

★★訪問ありがとうございます!★★

ゆるゆると更新を続けてまいりますので、
また遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

↓ LINEで更新通知を受け取れます